ドライヤー

2024年2月12日

Pocket

今まで使っていたドライヤーが壊れてしまいました。

全く使えない訳ではないのですが、音が少し変で元々安物なので使い続けるのは不安があったので、思い切っていわゆる高級ドライヤーとやらに買い替えることにしました。

 

ドライヤーなんて髪が乾けば一緒なのではないか、と一昔前の私は思っていたのですが、使ってみたらその違いにびっくりしました。

風が全然熱くないし、でも短時間で乾くし、特にシャンプーやコンディショナーを買えたわけではないのに、乾かし終わった後の髪の手触りが以前と段違いにサラサラなのです…!

 

ドライヤーひとつでこんなに変わるなんて…!と感動しています。

そこそこ高かったので大事に使いたいと思います。

 

荒井