ドライブ🚗

2021年10月10日

Pocket

先日時間をもてあました結果、地元をぼっち一人旅してきました!

特に目的地も決めずに車を走らせて、気づくと1時間ほど走り続けてどこにいるのかわからなくなりました笑

唯一わかるのは霞ヶ浦の堤防沿いを走ってるということだけ、、仕方なくナビを使って帰りました( ˊᵕˋ ;)💦

ナビをつけると所々に神社や古墳などの名前が出てたので、普段行くことの無い古墳に寄り道しました。特に何も無いのでつまらないと思っていた古墳ですが、それぞれの特徴や歴史の解説を見ながら歩く古墳はちょっと楽しかったです…♪*゚

また新たな趣味に出会った感じがしました🎶

はまだ