ドッグカフェ

2019年1月16日

Pocket

石岡にある トラットリア・アグレステというイタリアンレストランに行ってきました。

たぶん石岡で唯一ワンコと食事ができるレストランです。

いつ行ってもおいしく、店内もきれいです。

ワンコ連れの方が3組いましたが、ほとんどは人間様だけ来ているようです。

ここのように ワンコ連れのためのレストランでなく、ワンコも連れて入れる普通のレストランがいいですね。

ワンコを連れているがために、冬の寒いテラス席で食事したことが何度もありますが やはり暖かい店内でよっくり食べられるのはうれしいです。

また行きたいと思います。

院長

ワンコメニューもありましたが、なぎさは何も食べずテーブルの下で眠っていました