キャンプに行きたい!

2020年8月14日

Pocket

6月に初めてのソロキャンプに行ったのが予想以上に楽しかったので、7月にもキャンプ場を予約していましたが、嵐のような天気予報だったので仕方なくキャンセルしました。

8月はこの暑さでは厳しいかな…と思って今の所行く予定はないのですが、新しく買ったキャンプ用品もいくつかあるし、やっぱりキャンプに行きたい!ということで、休みの日には庭で炭火を起こしてトウモロコシを焼いたり、メスティンでご飯を炊いたり、燻製を作ったり…とキャンプごっこをして楽しんでいます。皮ごとのトウモロコシを炭火で焼いて食べると最高においしいですよ!

もう1ヶ月くらいして少し涼しくなってきたら、出陣しようと思っています。みむら動物病院にもキャンプブームが来そうな予感なので楽しみです。

 

佐藤