らんちゃん♫Part2

2020年4月29日

Pocket

前回のブログにも書かせていただきましたが、愛犬のらんの最近の出来事をお伝えしようと思います!

車の助手席にらん専用のドライブ用のゲージをつけて運転していたのですが、らんにそのゲージを壊されてしまいました( ;∀;)

全面メッシュ素材のものでらんにかじられて穴が開いてるところもあったのですが、6年ほど愛用していました。いつのまにか穴が大きくなっていて、らんの頭がはまって抜けなくなってしまったのです!らんもとてもビックリしていました!新しいゲージを買ったのですが使いにくいので、愛用していたものと同じ製品を見つけて購入したいと思います。