つくばマラソン

2019年11月28日

Pocket

走ってきました。

当日はあいにくの雨、しかも30分前にスタート地点に並んだら本降りに…。冷たい雨にうたれてのレースになりました。

練習不足をごまかすために頑張ったダイエットの効果はなく、早々に想定ペースで走れなくなり、何度も途中でやめたくなりましたが、持久走大会を控えている娘にリタイヤしてきた、とは言えず、なんとか最後まで走り切りました。最後は歩くようなペースで、ゴール後はしばらく倒れ込んでしまいました。

でも頑張ったので、その日は美味しいステーキを食べに行きました。

次は久しぶりに当選した東京マラソン!ばっちり練習して今度こそ楽しくゴールしたいと思います。

佐藤