ひやひや

2019年11月22日

Pocket

先日愛用しているiPhoneをいつも通り使っていると

急に画面が真っ暗に…そしてまた急に再起動…

何かの誤作動かな、と軽く見ていたのも束の間

シャットダウンと再起動をずーーっと繰り返すという現象がΣ(・□・;)

使用できない事もないのですが、さすがにずっとそれを繰り返すと

充電の減りがあっという間なので仕方なく修理店へ持っていくことに。

状況的にバッテリーの交換で済むかなと思いきや、下された診断は「本体の故障」。

携帯ショップへ駆け込み、交換する手続きをしてもらい…と何だか大ごとになってしまいました。

のんびり過ごすつもりだった休日は大慌ての1日になりましたが、

無事新しいiPhoneが届いて、前と同じように使えることにホッとしています。

バックアップ、定期的に取っておいてよかったー!と心から思う瞬間でした( ;∀;)

 

曽我尾