朝ごはん

2019年10月4日

Pocket

美味しい「朝ごはん」が食べられるお店があると聞いて、行ってきました。

メニューはおにぎりとおかずとお味噌汁(写真には写ってないですが、ちゃんとおかずが付いてました)。

お味噌汁は大きく切った根菜がゴロゴロと入っていて満足感がありましたし、おにぎりは私が行った日からたまたま新米だったらしく、甘くてとっても美味しかったです。

 

普段朝ごはんは簡単にパンだけとか、下手すると抜いたりしてしまうのですが、しっかり食べるとお昼までのエネルギー切れ感がなく、いつもよりも元気に過ごせた気がします。

また行きたいお店のひとつになったと同時に、普段の食生活を見直すきっかけになりました(*˘︶˘*)

 

曽我尾