スカイダイビング

2019年9月10日

Pocket

スカイダイビングを体験してきました。

インストラクターとタンデムで降りてくるので初めてでも問題なく楽しめました。

まずはハッチが開いたままの小型飛行機に乗って上空3800mまで20分くらいかけて上がります。

地上が小さくなるにつれてだんだんと涼しくなってきます。

そしてダイブ!

呼吸するのが大変なくらいの風圧ですが落ちているっていう感覚は最初だけであとは浮いている感じです。

1分も経たないうちにパラシュートが開いて後はのんびり景色を見ながら降りていきます。

だんだんと空気が暖かくなってきて5分くらいで地上に到着。

憧れのセスナ機に乗ることもでして最高に楽しかったです。

院長

草の滑走路は思っていたより快適でした