愛犬とお散歩♪

2019年9月6日

Pocket

休みの日に愛犬のらんを連れて大洗の海辺に散歩に行ってきました!

曇りで気温も高くなかったので連れていくことができました。

らんと楽しくお散歩していると、仲良くおしゃべりしている2人のおば様がらんに気付いて近寄って来てくれました。遊んでくれる人が大好きならんは大喜び!おば様たちはらんと遊びながら私と立ち話をしてくれました。埼玉県から観光に来たようで、埼玉県の犬を連れていける有名な公園やアクティビティを詳しく教えてくれました。もう少し涼しくなって天気のいい時に行ってみたいなと思いました!(^^)!

海とらんの写真を撮ろうと思っていたのですが、おば様たちのお話で満足してしまい撮り忘れて帰ってきてしまいました( ;∀;)またらんと行きたいです♪ トリマー井坂