日本の北欧

2019年5月7日

Pocket

 

GW中のお休みに、埼玉県飯能市にある「メッツァ」、そして「ムーミンバレーパーク」へ行ってきました!

話題のスポットなので覚悟はしていましたが…渋滞!人混み!行列!!

頑張って早い時間から向かったのですが、私たちが着いた時には既にバレーパークの方はアトラクションの券がほぼ完売という状態でした……。恐るべし…。

アトラクションには乗れませんでしたが、天気が良く景色がバッチリだったのと、建物やオブジェが細部までこだわって作ってあって、それを見て写真を撮って回るだけでも凄く楽しかったです(。・ω・。)

敷地内は犬用の水飲み場やドッグランがあって、飲食店もテラス席完備のお店がたくさんあったので、わんちゃんもいっぱい来てるのが印象的でした!

茨城からは少し遠いですが、ペットを連れてお出掛けするのも楽しいスポットだと思います♪♪

とっても楽しかったので、また近いうちに遊びに行きたいです!

…出来れば今度は空いてる時に……(・・;)

 

曽我尾